SSブログ

SK8☆ [TOY DIGITAL CAMERA★]

IMG_0284.JPG

IMG_0282.JPG

IMG_0283.JPG

Skateboardanimation from Tilles Singer on Vimeo.



仙台新田SK8パーク☆
タグ:Sk8
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

shio

はじめまして。いいな〜SK8パーク
アタシも少し遊び程度にやってますよ♪

結構sk8関連の
写真ありますけど

hiroさんは結構やってるんですか?
アタシはやっとオーリーが出来てこの前
板3枚目クリアしました(笑)


by shio (2010-07-07 21:11) 

hiro

shioさん
はじめまして☆
板3枚飛んじゃうんですか!
凄いですね!自分はフリースタイルをやってます★
でも運動不足解消のためにやってるのでへたくそですよ〜!
ひたすらキャスパーとレイルフリップしてます(笑)

by hiro (2010-07-08 22:55) 

shio

この写真に写ってるコンクリートパーク
攻めちゃってるんですか〜?

あたしは男の中でやってるからそれと自分に対して
結構stoicで攻めちゃってますよ〜
お陰で傷だらけ(笑)
by shio (2010-07-10 23:42) 

hiro

shioさん
どーもです!
攻めたいんですが攻めきれてませ〜ん(汗)
傷だらけですか〜★自分もよく大コケしますよ。
お互い怪我には注意しましょうね(笑)
by hiro (2010-07-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TiltShiftGen★umbrella★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。