SSブログ

思い出の場所★ [GR DIGITAL]

IMG_0036.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0037.JPG

小さい頃よく遊びに行った山です。

GR DIGITAL x CAMERAtan TOY DIGITAL CAMERA




タグ:モノクロ
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

ソラ

これは雰囲気ありますね。
こういう場所を見ると、秘密基地を作った思い出がよみがえります♪
by ソラ (2010-08-03 19:02) 

bangsat

嗚呼、
コレは凄い。
GRはII?? or III

> GR DIGITAL x CAMERAtan TOY DIGITAL CAMERA
これはどういう意味ですか??

by bangsat (2010-08-03 20:33) 

WAKA

わぁ♪素敵ですー!!
by WAKA (2010-08-03 23:25) 

とみっち

僕も近くの神社の裏山でよく遊んだ記憶があります^^
誰でも思い出の場所や自分だけの秘密の場所ってありますよね☆
by とみっち (2010-08-04 13:51) 

hiro

ソラさん
こんばんは!
秘密基地!!懐かしい響きですね★
自分も作りましたよ^^
by hiro (2010-08-04 17:44) 

hiro

bangsatさん
こんばんは!
自分はGRIIを使ってます。この写真はGRで
モノクロの写真を撮って
iphoneのCAMERAtan TOY DIGITAL CAMERA
と言う写真の加工ができるアプリケーションで
青色を入れました★
青色が入ったモノクロ写真凄く気に入ってます^^
by hiro (2010-08-04 17:55) 

hiro

WAKAさん
こんばんは!
ありがとうございます。
実は頂上まで登ろうと思っていたのですが
写真の2枚目が丁度中間地点で帰りの事を考えてしまい
中間地点で折り返してしまいました(笑)
by hiro (2010-08-04 18:04) 

hiro

とみっちさん
こんばんは!
小さい頃は頂上まで登ってそれでも元気だったのですが
今は途中まで行くと帰りの事を考えてしまい足がかってに
Uターンしてしまいます
(40分ぐらいで登れる山なのですが)(笑)
久しぶりに小さい頃に行った場所に行くのもいいものですね★

by hiro (2010-08-04 18:17) 

toki

神聖な場所のようですね^^

by toki (2010-08-04 19:17) 

Toshi

こんばんは
小さい頃よく言った場所行くと
なぜか落ち着きますよね。
by Toshi (2010-08-05 01:03) 

チョコ

んw 残念。
>帰りの事を考えてしまい足がかってに 
中間地点まで行ったんなら頂上まで登りましょうよw。

もののけがいそうな山ですね

by チョコ (2010-08-05 01:26) 

hiro

tokiさん
そーですね!
この山は独特の感じがあります★
昔話や伝説も一杯あるみたいです^^

by hiro (2010-08-05 11:51) 

hiro

Toshiさん
どーもです!
本当にそーですね★
凄く落ち着きました^^
思い出の場所に行って写真を撮るのも面白いかもです!
by hiro (2010-08-05 12:01) 

hiro

チョコさん
ですね〜!
頂上まで登っておくべきでした★

確かにもののけがいそうです(笑)
by hiro (2010-08-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OM-1★優しい風景★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。