SSブログ

縄文時代2★ [GR DIGITAL]

IMG_0078.JPG

IMG_0077.JPG

四千年前にタイムスリップ。

GR DIGITAL★

タグ:GR DIGITAL
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 16

Toshi

こんばんは
GRDいいですね☆
今娘にコンデジ貸し出し中で帰ってきそうもありません
GRDかDP2sが欲しくなってきてますが、妄想でお金が
ありましぇ~ん^^お供はやっぱりFM2。
by Toshi (2010-08-17 00:29) 

WAKA

わぁ、ホントにタイムスリップーっ。
面白そうですね。行ってみたいデス♪
by WAKA (2010-08-17 17:12) 

hiro

Toshiさん
こんばんは!
コンデジは気軽に撮れていいですよね^^
こないだOM-1で撮った写真がみごとに全滅して
最近改めて銀塩の難しさをおもいしりました(笑)
by hiro (2010-08-17 20:52) 

hiro

WAKAさん
こんばんは!
もの凄く近所にあるのですが
タイムスリップしたい時にまた行って見ます(笑)
by hiro (2010-08-17 20:55) 

こうちゃん

縦穴式とか、習った覚えが・・・・汗
by こうちゃん (2010-08-18 00:26) 

とみっち

土の中に土器とかいろいろ埋まってておもしろいですね^^
スマップの香取君が縄文時代の生活してたの思い出しました^^
近所にこんな場所があるんですね♪
by とみっち (2010-08-18 16:44) 

hiro

こうちゃんさん
こんばんは!
自分も習った覚えがあります。
小学校の時の見学に行ってるような感じでした(笑)

by hiro (2010-08-18 21:36) 

hiro

とみっちさん
こんばんは!
歩いて10分ぐらいの所にあります(笑)
住んでいる所じたい山なのですが海にも車で20分ぐらいで
行けるんですよ^^
by hiro (2010-08-18 21:48) 

pon

太白区おそるへし
by pon (2010-08-19 15:15) 

QuuQ

リュックサックに水筒¥1000以内のおやつとカメラ持参で
遠足にでもいったら行ったらいんじゃないですか?(笑)
by QuuQ (2010-08-19 20:03) 

ソラ

おお!歴史的探究心がくすぐられるタイトルと写真ですね♪
まき割りとかやってみたいです。後背筋が死にそうですがw
by ソラ (2010-08-21 03:19) 

toki

当時はどんな生活だったんでしょうね^^

by toki (2010-08-21 12:32) 

hiro

ponさん
太白区あなどれないですよ★
by hiro (2010-08-22 22:16) 

hiro

QuuQさん
遠足いいですね!
バナナはおやつにはいりますか?(笑)
by hiro (2010-08-22 22:18) 

hiro

ソラさん
どーもです!
まき割りやってみたいですね^^
でももの凄い筋肉痛になりそうです(笑)
by hiro (2010-08-22 22:22) 

hiro

tokiさん
こんばんは!
毎日がサバイバルな感じですかね(笑)
雄叫びとかあげてそうです^^
by hiro (2010-08-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縄文時代★CrossProcess★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。