SSブログ

駅★ [Lo-Mod★]



IMG_0082.JPG
タグ:モノクロ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 9

とみっち

久しぶりですね^^
ぼんやりした感じがどこか懐かしい記憶の風景みたいに思えました。
のんびり電車の旅に出てみたくなるような写真ですね☆
黒いふちもいい感じ^^

by とみっち (2010-10-14 23:29) 

Toshi

こんばんは
駅って魅力ありますよね^^
今度撮りに行ってみようかな琴電!
by Toshi (2010-10-15 01:13) 

mina

101回目にこんなモノクロームが来ると思いませんでした!!

by mina (2010-10-15 17:54) 

GRACE

すりガラス越しの景色みたいでなんだかとっても不思議☆
のどかな田舎っぽい駅の感じもいい雰囲気醸し出してますねっ
by GRACE (2010-10-15 19:55) 

hiro

とみっちさん
お久しぶりです★
たまには電車でおでかけもいいですよね!
黒いふち自分もお気に入りです。
by hiro (2010-10-16 20:21) 

hiro

Toshiさん
どーもです!
田舎の駅は特に魅力的ですよね★
Toshiさんの撮る駅の写真みてみたいです。

by hiro (2010-10-16 20:24) 

hiro

minaさん
ありがとうございます★
なんとか100記事を超えました!
また遊びにきてくださいね^^
by hiro (2010-10-16 20:26) 

hiro

GRACEさん
ありがとうございます★
仙台の作並駅で無人駅なんですよ!
田舎の駅はいい感じですっ^^
by hiro (2010-10-16 20:30) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://bd5bl9f.www.sofban.info/bd5bl9f/
by 春野 (2011-04-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100記事★リトルランボーズ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。