SSブログ

LOGO [映画★]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 8

とみっち

いろんなロゴやキャラクターが溢れていておもしろいですね^^
ほんとドナルドがすごく悪い感じでぴったりですよね^^;
日本の企業もあったり、地割れや島までマークになってたり、
細かいとこまで凝っていて、ロゴ好きじゃなくても
知ってるマークとか出て来たりするので楽しめますよね♪

by とみっち (2010-11-07 02:58) 

hiro

とみっちさん
こんばんは!
本当に良く出来たアニメですよね。でもロゴを使う許可を取らずに
作ったみたいですね。確かに許可をもらってたらドナルドをあんな
使い方できないですよね(笑)

by hiro (2010-11-07 22:04) 

WAKA

すごいですねーーー☆
ドナルドこわい(笑)
by WAKA (2010-11-08 21:08) 

GRACE

この映像を見ながら、
「全部メーカーに許可とって作るなんて>_<マメな人たち」
って思って観てたら
hiroサンのコメントに「許可とってない」とあった!!!
それにしても街全部がロゴって、あり得ない想像力&創造力☆
すんごい楽しめました♪
by GRACE (2010-11-09 00:13) 

hiro

WAKAさん
どーもです!
ドナルドですね〜(笑)かなり悪ですよね★
by hiro (2010-11-09 23:11) 

hiro

GRACEさん
こんばんは!
ほんと凄い想像力&創造力ですよね。
センスの良さにやられちゃいました^^
by hiro (2010-11-09 23:18) 

tasuchan

ビッグボーイってアメリカのフランチャイズだったんだね知らなかった。
日本のロゴもっとあったら面白かったかな、制作がアメリカ人だから仕方ないですがね、ペコちゃんとか出てきそうで。



by tasuchan (2010-11-11 23:56) 

hiro

tasuchanさん
こんばんは!
ですよね!日本のロゴがんばってほしいです★
by hiro (2010-11-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KING OF BLENDERSヨーロッパ大衆食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。