SSブログ

NIXSON [Instagram★]

IMG_0360.JPG

iphoneよく落とすのでケースにいれました。

自分は3GSを使っていますがもうすぐiphone5が出るみたいなので

そろそろ機種変更したいな〜
タグ:Instagram
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

GRACE

いい質感のケースですね☆
うちのは日本のやつだからこっちでは子供がアプリするのに
使ってるんですけど、落とすからネックストラップを
付けたいんです。
アイポンてケースしかないですよね?
アイポン用ストラップ付きのやつって日本じゃ売ってますか??
by GRACE (2011-01-11 21:03) 

とみっち

僕も5が出たらiPhoneにしようかな♪
いつ頃でるのかな?
おしゃれな感じのケースですね☆
by とみっち (2011-01-12 23:05) 

hiro

GRACEさん
こんばんは売ってますよhttp://www.simplism.jp/products/iphone/dockstrap/index.htmlシンプルな物しか見た事無いですけど★
by hiro (2011-01-13 22:09) 

hiro

とみっちさん
こんばんは自分の予想だと6月頃じゃないかな〜と思います!
(iphone4が6月だったので)(笑)
by hiro (2011-01-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆HDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。